本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡途中雨が降ってきたりでお足元悪かったときもあったと聞きましたが、沢山のお兄さんたちとお会いできてとっても嬉しかったです🥹❣️楽しいお時間の数々、本当にありがとうございました🥰💕

今日は夜から予定があるため、友人のところへ向かっています♩毎日予定続きで、4月はドタバタした日々が続きそうですが💦お互い体調に気をつけて頑張ろうね🫡♡もうすぐGWが待っている!!!!!!wちなみにGWは出勤予定だよー💫

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
4/25(木) 11-18
4/26(金) 14-24
4/27(土) 14-24 📝今調整中ですが時間変更あると思います🙇‍♀️

また更新します💕ばいばーい♡