実は♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日と月曜日の2日間だけの出勤でしたが、楽しい時間を一緒に過ごしてくださったお兄さんたち♡ありがとうございました🥰

病み上がりだったけど、お久しぶりのお兄さんと会えたり、初めましてのお兄さんたちから嬉しいお言葉いただけたりで、すーぐに元気いっぱいになったよ😘❣️本当にありがとうございました♡

実は先月末は日本のディズニーに、今月頭は海外のディズニーに行っていました♡

日本のディズニーは絶賛ハロウィン中だったので🎃仮装している人が沢山居て、異世界に居るみたいで楽しかった〜♡地元の仲良しのお友達が来てくれて、この日だけはワガママみなみに戻っていました🥺💕(笑)

海外のディズニーは(お決まりの)ご飯もたらふく堪能したんだけど、やっぱり日本食が一番美味しいー😭🩷ってなった(笑)旅行2日目にして、友達とおにぎり食べたいね〜って話してたよ🤣🤣日本にはないアトラクションがあったり、海外限定のキャラクターグリーティングがあったりと、新鮮なことだらけでめちゃくちゃ楽しかった〜♡

本当にどっちも楽しかったんだけど、きっと体調崩した原因は怒涛の日々の疲れだと思う🤣🤣でもめちゃくちゃ楽しくて、良いリフレッシュ休暇になりました♩💕来週は実家に帰るので、金曜日のみの珍しく早番の出勤です⭐️ぜひぜひお誘い待ってます♡

今週以降の出勤予定🗓️
11/17(金) 11-19

また更新します💕ばいばーい♡