本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
木曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡写真指名してくれたお兄さんも、フリーでお会いしたお兄さんも♩楽しい時間を過ごさせていただき感謝感謝です🫶💞お店に足を運んでくださったお兄さんたち、ありがとうございました🥰

このあいだ新しく買ったクレンジングと洗顔がとっても良くて、毎晩のお風呂タイムが楽しみ💫なのですが、、(笑)今日は早番なのでダッシュでお風呂に入って寝ます🤣❣️早起き頑張るよ〜♡

ではでは、本日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
5/10(金) 11-18(本日)

また更新します💕ばいばーい♡