いっぱいのありがとう♡

こんばんは、みなみです👼🩷
この3連勤も沢山のお兄さんがご来店くださって、嬉しかったです🥰💕遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました♡

お兄さんたちの反応がとっても愛おしくて、いっぱいイジめちゃったり🥺💓逆にいっぱい責められたり…♡楽しいお時間の数々感謝です❤️2回目のお兄さんも、仲良しのお兄さんもいつもいつもありがとう♡

最近は久しぶりに自炊を再開しました🫡💐ここ最近忙しくてコンビニご飯ばっかりだったんだけど、節約のためにお家で作ってるよ〜❣️意外と家庭的女子です🤣♡

今週はドタバタのため、出勤できるかわからず、、🥲本当は今日も出勤したいな〜って思ってたんだけど、急遽お昼のお仕事から招集がかかってしまい断念😭😭

もしかしたら7日の木曜日と11日の月曜日が出勤出来るかも❣️なので、出勤できることになったときは遊んでくれたら嬉しいです♡

いーっぱい、お兄さんとイチャイチャできるの楽しみにしてるね😘💓今現在予定のシフトあげておきます💐事前予約なども受け付けているので、お店に電話してみてね♡

今週以降の出勤予定🗓️
9/7(木) 未定

9/11(月) 未定

9/15(金) 14-23
9/16(土) 14-23
9/17(日) 14-22
9/18(月) 14-22

また更新します💕ばいばーい♡