本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
月曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡仲良しお兄さんと楽しいエチエチお時間に、はじめましてのお兄さんや出張の途中に来てくれたお兄さんまで🥰🫶本当に毎回楽しい時間を過ごさせてもらえてるのは、お兄さんたちのおかげです😭❣️本日もありがとうございました♩

先週は家族で熱海旅行に行ってきて、のんびり楽しい時間を過ごすことができました♨️♡おじいちゃんも楽しかった〜!って喜んでくれて嬉しかったし、家族と過ごす時間をもっと大切にしようと思ったよ🥹🙏お母さんに「月2回くらい実家帰ろうかなー♩」 って言ったら、1回で充分だよ😏って言われたけど🤣(笑)

そしてお兄さんたちに4月のシフトに関するお知らせ📢
来月は月曜日が出勤できません😭その代わりと言ってはなんですが、木曜日出れるように調整中です❣️平日組のお兄さんたちぜひ木曜日にお会いできたら嬉しいです♡週末は基本出れるかと思うので、会いにきてれたら嬉しいです💕

仲良しお兄さん、差し入れありがとうー♡めちゃくちゃ美味しくてペロリといただいちゃいました🥳🩷ではでは、来週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
3/28(木) 12-22
3/29(金) 14-24
3/30(土) 14-24
3/31(日) 14-24

また更新します💕ばいばーい♡