本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡2日連続で来てくれた仲良しお兄さんに、お久しぶりに会えた仲良しお兄さんも💓はじめましてのお兄さんたちも沢山会いに来ていただき感謝感謝です💕みんな優しくて楽しいお時間だらけで、嬉し楽しな日曜日でした🥰❣️

今日TENGAチョコの差し入れもらったんだけど、面白すぎて大爆笑しちゃった🤣🫶これ中身のチョコもこの形で面白すぎたよー🤣ちなみに味はめちゃくちゃ美味しすぎてペロリといただいちゃいました😋♡「もう一つおまけね!」ってくれたお菓子が”パイ”の実ってことに、あとで気づきクスッと笑わせてもらったよ🫣💕ありがとう♡

ではでは、本日も14:00からお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
3/11(月) 14-21(本日)

また更新します💕ばいばーい♡