本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡仲良しお兄さんから、写真指名してくれたお兄さんにフリーでお会いしたお兄さんまで♩楽しくてあっという間の一日でした🥰❣️仲良しお兄さんが私の大好きなカルピス持ってきてくれて嬉しかったよー😭💓本日も本当にありがとうございました💞

今日は前職のお友達とご飯に行ってきます♡話したいことがありすぎて、女子トークが尽きなさそう🤣w明日は早起きなのであんまり夜遅くならないように気をつけます🙈💫あと食べすぎないようにも‼️(笑)

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
5/16(木) 14-24
5/17(金) 14-24
5/18(土) 14-24
5/19(日) 14-24
5/20(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡