本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡2度目ましてお兄さん、写真指名してくれたお兄さんにフリーでお会いしてくれたお兄さん💓楽しいお時間をありがとうございました🥹❣️今日はお兄さんたちに一段と「みなみちゃんエロいね〜」って言われた気がする🤣w

今日は帰りに買い物をして、家のことをしていたらあっという間にこんな時間に🫣明日は早起きして用事の前にお友達の誕生日プレゼントを買いに行くという任務を任されているので、今日は早く寝ます🫡💕お兄さんたちも一週間お疲れさまー♡

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
4/21(日) 11-19

また更新します💕ばいばーい♡