おばあちゃんっ子のみなみです♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日は体調が優れず、お休みいただいてしまいすみませんでした🥲この3連休会いに来てくれたお兄さん、本当にありがとうございました🥰💕久しぶりに会えたお兄さんも、仲良しお兄さんも、はじめましてのお兄さんも♡一緒に楽しいエッチな時間を過ごせて嬉しかったよ〜🩷

最近急激に寒くなってビックリ🫢私も長袖で出勤することが多くなりました❣️今日は流石に寒すぎて、クローゼットの奥から冬服を取り出したよ🤣🤣寒暖差すごいので、お兄さんたちも体調にはくれぐれもお気をつけください🥲💕

お仕事終わり家に帰って、どうしても修繕したい服があったので久しぶりに裁縫道具を取り出したよ💐写真の裁縫セットは上京するときに唯一おばあちゃんが持たせてくれたお手製の簡易裁縫セット♩上京してからこんなに役に立つとは思わなかったもの第一位🥇(笑)

母曰く、小さい頃からおばあちゃんっ子で保育園では寂しくなったら「おかあさーん!」じゃなくて「あばあちゃーん!」って泣く子だったらしい🤣💓今も帰省したら必ずランチに行くくらい仲良しです👵❤️

私は明日から3日間昼職頑張ってきます♡また週末お兄さんたちに会えるの楽しみにしてるね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
10/13(金) 14-23
10/14(土) 14-23
10/15(日) 14-22

また更新します💕ばいばーい♡