本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
月曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡2日連続で来てくれたお兄さんがいたり、はじめましてのお兄さんとも楽しい時間を過ごすことができて、幸せハッピーな週初めでした🥰💓本当にありがとうございました❣️

先週のお休みは久しぶりにお家で一日過ごすdayにしたんだけど、めちゃくちゃ久しぶりにUber eatsを頼んだよー🫣♡引越ししてから一年間、なんと!まさかの!一度も利用してなかった🤣🤣前のお家では毎週のようにしてたのに、節約できるようになりました♩大成長♩(笑)

今週は夜更かししすぎているので、今日こそは!早く寝る😴!(笑)と言いながら録画したドラマがまだ溜まってるので、誘惑に負けて見ちゃいそう😱明日早起きなのに😱まあなんとかなるや精神で乗り切ります🤣👍

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
3/8(金) 14-24
3/9(土) 14-24
3/10(日) 14-24
3/11(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡