本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
木曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡ホームページ見て会いに来てくれたお兄さんや、パネル指名してくれたお兄さん、フリーで遊んでくれたお兄さんまで🫶様々な出会いがあって楽しかったです🥰❣️ありがとうございました♩

今日はいつもより早めに帰宅し、冷蔵庫が空っぽだったのでスーパーに寄って帰宅しました🫡💫ようやく今週分の食材買い足せたー🤣💕最近スーパーから帰宅すると「あれ買い忘れた😱」が多いので、メモするようにしてます📝(笑)

ではでは、本日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
3/29(金) 14-24(本日)
3/30(土) 14-24
3/31(日) 14-24

また更新します💕ばいばーい♡