お休みいただいていました🥲

こんばんは、みなみです👼🩷
先週も楽しい週末をありがとうございました♡疲れからか、体調を崩してしまい金曜日と本日お休みいただいてました🥲

土曜日はいつも仲良しお兄さんたちが会いに来てくれるから、体調万全で出勤したかったんだけど体調優れず、、ごめんね😭😭😭😭

この2日間久しぶりに休息取れたおかげで体調も良くなって、明日からは出勤する予定なので会いに来てくれると嬉しいです🥺💕

来週末は実家に帰るため、金曜日のみの出勤となります🙇‍♀️時間は調整中だけど珍しく早番の予定です♡また月曜日ゆっくりブログ書くね〜🥰❣️

今週以降の出勤予定🗓️
11/12(日) 14-22
11/13(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡