お詫び🙇🏻‍♀️

こんばんは‎𖤐 ̖́-‬

本日お会い出来たお兄様
本当にありがとうございました❤

こころは海外行った事ないので
お兄様からのお話は
とっても新鮮で楽しいです❣❣
旅行が趣味✈️素敵👏♥️

声が良いと褒めてくださったお兄様
本当にありがとうございました🥰✨❤
また来るねが本当であります様に❣❣

皆様お待ちしておりますね‪🫶🏻‪💕

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

偏頭痛のお薬が効かなくて…
明日はお休みいただきました😢

予定調整してくれてたお兄様
遊ぼうかなと思ってくださった優しいお兄様
本当に申し訳ありません🙏🏻💦

病院の予約取れたので行ってきます!

ついでに
病院で性なる検査してきます💉

書いてないだけで毎月してました。
お兄様もたまに
検査する事をお勧めします😊

明日も雨みたいですね☔
雨降りとても滑りますので
お気を付けくださいませ⚠️👣

次回は金曜日の予定です!

明日お休みしちゃうので
出勤したいとは思ってます🥹
何事もありません様に🙏🏻

シフト守れないのダメですよね😢
不安定な出勤で本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️

こころ‪🫶🏻‪