本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
月曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡はじめましてのお兄さんたちとの嬉しい出会いが盛りだくさんで、とっても楽しい週初めでした🥰♩最近お兄さんたちに、胸とフ◯ラを褒められること多くてめちゃくちゃ嬉しい🫣💓ぜひ気になるお兄さんは経験しにきてください❣️

さっき写真を整理していたら、この間行った美味しい牛タンのしゃぶしゃぶの写真が出てきて食べたくて悶えてますが🤣今日はもう寝ます❗️(笑)お兄さんたちにもお裾分けしちゃお🤣🫶久しぶりにみなみの飯テロです♡

今週は週末予定ありのため、土日月お休みです🥲その代わりと言ってはなんですが、木金でお店出ます♩またもや久しぶりな木曜日出勤💓

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
3/14(木) 14-24
3/15(金) 14-22

また更新します💕ばいばーい♡