本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日ご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡ホームページ見て会いに来てくれたお兄さんや、2度目ましてのお兄さんに仲良しお兄さんまで🫶会えて嬉しかったです♩いっぱいパワーもらえました💓もちろんエロパワーも🤣♡

朝からドタバタしていたせいか、ヘトヘトなみなみです、、(笑)でも有意義な一日を過ごせてハッピー♡帰宅したら友達に電話しないといけないことがあるので、お家に着いたら早急にお風呂に入る🤣❣️

ではでは、本日も14:00からお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
3/3(日) 14-24(本日)
3/4(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡