人生初のサンタコス♡

こんにちは、みなみです👼🩷
この2連勤も楽しいお時間ありがとうございました♡仲良しお兄さんや、2回目のお兄さんも会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜🥰❣️はじめましてのお兄さんとの素敵な出会いも楽しいものばかりで、ずーっと笑ってとっても楽しかったです💖

この2日間、人生初のサンタコスも体験できて🎅♡沢山褒めてもらえて嬉しくてニヤニヤしちゃった😙⭐️今週も会いにきてくれたお兄さんたち、本当にありがとうございました💘

もう今年も残り一ヶ月、、!の、折り返し地点にきてしまった🥲早いね〜😭私は今年も存分に楽しく生きたので、やり残したことは特にないです🤣🤣年末年始は美味しいものを沢山食べれることを今から楽しみにワクワクしてます🫣♡

そして今日からはお休みいただき、またもや旅行にきています🚄♩(笑)いつもよりかはゆったりのんびりな旅行なので、思う存分リフレッシュしてきます👼🌼年内最後の旅行なので今年も頑張った自分を労ってあげると決めてるよん👍💓

年末ということもありお忙しい日が続くかと思いますが、お兄さんたちも体調にお気をつけください☺️💘ぜひリフレッシュはマリンサプライズで🐬♡

今週以降の出勤予定🗓️
12/22(金) 14-24
12/23(土) 14-24
12/24(日) 14-22

また更新します💕ばいばーい♡