変なところで♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日からの4連勤も会いに来てくださったお兄さんたち、ありがとうございました♡仲良しお兄さんや、2回目のお兄さんも来てくれて、いーっぱい!元気もらいました😘はじめましてのお兄さんたちからの楽しかった〜!のお言葉も本当に本当に嬉しいし、モチベーションです❣️

ご来店してくださったお兄さんたちに大感謝💕ありがとうございます♡

最近、冷蔵庫を買い替えたいな〜とちょこちょこ調べてるんだけど、なかなか決めきれず💦私は一週間の食材を1日に買い込むタイプなので、冷凍庫がパンパンなんです。。(笑)壊れたわけじゃないからいいかなとも思うんだけど、冷凍庫の扉を開けるたびに食材が溢れてきちゃう🤣

上京したと同時に冷蔵庫を買ったので、もうそれなりの付き合いです😋冷蔵庫の買い替えって10年くらいが目安らしいんだけど、まだ10年も経ってはいないからずーっと悩んでる🙈普段はどんなことでもスパッと決められるんだけど、変なところで優柔不断がでちゃいます🙈(笑)

1月も仲良くしてくださったお兄さん♡お会いしてくださったお兄さん♡ありがとうございました🥰2月はバレンタインイベントもあるので、ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいです💌♩

写真は最近お気に入りの赤の下着をチラ見せ♡ぜひ遊びに来た際に、お兄さんの目で実物確認してみてください💓

今週以降の出勤予定🗓️
2/2(金) 14-24
2/3(土) 14-24
2/4(日) 14-24
2/5(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡