忘年会シーズン突入♡

こんばんは、みなみです👼🩷
この4連勤も会いに来てくださったお兄さんたち、ありがとうございました♡楽しい毎日であっという間の4日間でした🥰忘年会シーズンということもあり、団体で来てくださるお兄さんたちも居て、楽しそうなお話に終始ニコニコのみなみでした☺️💐

実は私も早番終わりの金曜日、お昼の仕事の送別会へ行ってきました♩お世話になった方が別部署へ異動してしまうとのことで寂しかったけど、しんみりするどころか楽しすぎて朝の3時まではっちゃけちゃった🤣🤣

普段日を跨いでの朝までコースはしないタイプ(というより体力持たなくて、できないタイプ🤣)なので、新鮮で楽しかったなあ〜💘

そして今週は少し早めのクリスマスイベントです🎅🩷実は私、人生で一度もサンタコスをしたことがないので🫣ドキドキ💓💓ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいです♡

まだ年末のご挨拶ができていない仲良しお兄さんたちにも、ぜひぜひ挨拶させてください🫡❣️師走突っ走るぞー❣️

今週以降の出勤予定🗓️
12/15(金) 14-24 ※クリスマスイベント🎅
12/16(土) 14-22 ※クリスマスイベント🎅

また更新します💕ばいばーい♡