制服姿の・・・♡

こんばんは、みなみです👼🩷
この4連勤も会いに来てくださったお兄さんたち❣️ありがとうございました🥰急遽日曜日はお昼の仕事が入ってしまい、早番且つ短い時間での出勤になってしまいすみませんでした😭それでもシフト見て会いに来てくれたお兄さんたちも居てくれて、本当に嬉しかったです♡ありがとうございました♡

先週のお休みは、お友達と月島にもんじゃを食べに行きました🤤💓もんじゃって意外とお腹いっぱいにならないから無限に食べれちゃった🤣🤣ずーっと食べれちゃうから、友達と諦めてカフェに移って女子トークを繰り広げてたよ☕️♡(笑)新しい化粧品も買えてルンルンなみなみです♩

相変わらずドタバタな毎日ですが、少しずつお昼の仕事も落ち着いてきたので⭐️週一回でも自分を労ってあげるための時間も取れたらいいな〜と思いつつ、やりたいことがありすぎて休む暇もないくらい🤯💖ありがたいことです🙏♡

お昼の仕事が落ち着いてきたこともあり、今週から木曜日もたまーに!出れるかも❣️今週は木曜日出勤します🥰⭐️木曜日だったら会いに来れるってお兄さん居たから、このブログ見てくれてたらいいな〜🥺♡

写真はバレンタインイベントでの制服姿です🫣♡久しぶりの制服は新鮮でした🤣見に来てくれたお兄さん、ありがとう🩷ではでは、今週もお互いお仕事がんばろうね💓

今週以降の出勤予定🗓️
2/15(木) 14-24
2/16(金) 14-24
2/17(土) 14-22

また更新します💕ばいばーい♡