忙し楽しいな3日間♡

こんばんは、みなみです👼🩷
この3日間も楽しいお時間の数々、ありがとうございました♡はじめましてのお兄さんも、仲良しのお兄さんもほんっとーに!ありがとう🥰💕

忙し楽しいな3日間が終わり、明日(もう今日だけど❣️)からは妹が東京に来るのでお休みいただいています🙇‍♀️重度のシスコンすぎて「あれやった?」「これは大丈夫?」って口出ししちゃって妹に「お姉ちゃん心配しすぎ❗️」って言われちゃった🤣何歳になっても妹は可愛いから心配で仕方ないんだよ〜😟♡

そういえば今日、化粧品を新しいのにしたからかマリンの女の子に「みなみさん今日ビジュ良いですね!」って褒められてルンルンだった🙈❤️秋冬服も沢山買ったし、早く涼しい季節になってほしいなー😗💓

今晩は珍しく唇パックをして寝ます💕次お兄さんたちが会いに来てくれるときは、プルプルな唇になってるかも♡(笑)

今週以降の出勤予定🗓️
10/6(金) 14-23
10/7(土) 14-23
10/8(日) 14-22
10/9(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡