イタズラしたら逮捕しちゃうぞ♡

こんばんは、みなみです👼🩷
あっという間の楽しい3連勤ありがとうございました♡ハロウィンイベントでは、1日目は囚人 2日目は婦人警官という真逆の仮装をしたよ〜♩2日目はイタズラしたら逮捕しちゃうぞ❣️ってお兄さんたちと遊んでたけど、沢山イタズラされちゃった🫣💗(笑)

金曜日まで地元に帰っていてドタバタだったけど、お兄さんたちに沢山癒され楽しませてもらって、身体も心も元気いっぱいになりました🥰💕ありがとうー♡

最近はどんどん涼しくなってきて、この一番過ごしやすい時期に色んなところ行きたいー!って予定詰め込みまくってます🤯❣️ただ大敵の花粉はつきものだけどね🥲

ではでは私は明日の仕事に備えて寝ます😴眠すぎて半目になりながらこのブログ書いてるけど、やらなきゃいけないことがまだまだいっぱい!でも一旦寝まーす😴(笑)

今週は土日月でお店に居るので、ぜひぜひ遊んでくださいな👼🩷

今週以降の出勤予定🗓️
11/4(土) 14-23
11/5(日) 14-22
11/6(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡