ムラムラしたら♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金土日と会いに来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました♡いつもお昼に来てくれる仲良しお兄さんが、夜に来てくれて嬉しビックリ🫢❣️ムラムラしたから〜って私のこと思い出してくれて、会いに来てくれて嬉しかったよー🥲💓

定期的に会いに来てくれるお兄さんも、はじめましてのお兄さんも🩷楽しいお時間をありがとうございました🥰お兄さんたち、ぜひムラムラしたらいつでもみなみのこと思い出して会いに来てね♡

今日はお昼に、ずーっと気になってて行きたかった家の近くのラーメン屋に行ってきました🍜💕最近ずっと糖質制限してたから、自分にご褒美あげちゃった🫣💗美味しくて幸せでした♡(笑)

その後は用事を済ませ、お家に帰宅し一週間分の作り置きをして、掃除をしていたらあっという間にこんな時間🤣一日が早すぎる!!!!

明日からはまたお昼のお仕事なので、今日はもう寝ます😴あと、この間のブログで出勤は30日までって言ったんだけど、31日もちょっとだけ出勤しようか悩み中です♩また予定わかったらここで報告します⭐️

まだまだ寒い日が続くので、お兄さんたち身体には気をつけてね👼💘

今週以降の出勤予定🗓️
12/8(金) 11-19
12/9(土) 14-24
12/10(日) 14-22
12/11(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡