はじめまして♡

はじめまして、みなみです👼🩷
先週からマリンサプライズでお世話になっています🐬

ホームページを見て会いに来てくれたお兄さん、店頭で選んでくださったお兄さん、奇跡的な出会いができたお兄さん、皆さん楽しいお時間をありがとうございました💕💕

みなみちゃん次いついるの?とか、また来るねーってお言葉が嬉しくて❣️マリンサプライズに入店してからパタパタと楽しい日々を過ごさせてもらって、感謝感謝です🥰🌸

昨日も帰宅後、お家のことをやったりお風呂に入ったりして、ようやくベットに辿り着けました!(笑)最近は寝る前にLINE漫画を読むのにハマっていて、気づけば一時間経ってた・・・なんてこともよくあります🤯💦

あとSNSが苦手なため、自撮りとかもなかなかする機会がなく🥲今回は先月に行った旅行先の、綺麗な桜のお裾分けで許してください・・・🌸♡

次からは良い写真撮れるように研究します🧪❣️会いに来てくれたときに、こんな写真見たい〜とかあればぜひぜひ教えてください💕💕(笑)

これからもこんな私ですが、お兄さんたちと楽しくて濃厚な💓時間を過ごせたら嬉しいです🥰仲良くしてください🎶

今週の出勤予定🗓️
5/25(木) 14:00〜22:00

また更新します💕ばいばーい♡