いつものことだけど♡

こんにちは、みなみです👼🩷
昨日お誘いいただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡2回目のお兄さんも何人か来てくれたり🥰仲良しお兄さんからの嬉しい報告も聞けて、とっても幸せな1日でした❣️はじめましてのお兄さんたちの「また来るね〜」の言葉も本当に嬉しくて♩いつものことだけど、楽しくてずーっと笑ってたなあ🤣♡

木曜日昼の仕事が忙しすぎたせいか、家に帰ってからヘトヘトで完全にアラームをかける時間を間違えてしまい🥲起きると家を出る15分前、、そのため1時間出勤を遅らせてもらいました🙇‍♀️珍しく早番です!って大口叩いてたのにごめんなさい😭🙏(笑)

今日は先月ぶりに地元のお友達と会ってくるよ〜⭐️その後はゆっくり実家に帰って、安定におばあちゃんと女子会です😘(笑)

今日は真冬並みの寒さになるみたいなので、お兄さんたち体調気をつけてね⛄️私はニットを引っ張り出してきました❣️いっぱい着込んで出掛けるよん🤣❣️来週は木曜日から4日間お店います🥰🩷お誘い待ってます♡

今週以降の出勤予定🗓️
11/23(木) 14-22
11/24(金) 14-23
11/25(土) 14-23
11/26(日) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡