嬉し忙し楽しいなお時間♡

こんばんは、みなみです👼🩷
8月入ってからもパタパタと嬉し忙し楽しいなお時間の数々、とっても嬉しいです💐会いに来てくれたお兄さん、本当に本当にありがとうございました☺️🌼

日記もなかなか更新できていなかったのに、ホームページを見て気になってくれて、ブログ見たよ〜って言ってくれたお兄さんが居たりもして嬉しかったです🥲🤍頑張って更新するね❣️

お盆前後は実家のことでドタバタしていましたが、久しぶりに親族一同で集まることができてとっても嬉しかったです🥰💕うちの家系は賑やかなので、毎回集まると騒がしい🤣沢山甘やかしてもらったのでまたお肉が増えちゃったかも🤯そんなみなみも愛してねー♡(笑)

そしてあっという間に8月も後半に🎆夏は暑すぎてバテてしまいますが、楽しいイベントいっぱいで私は好きです♩
8/25(金).26(土).27(日) の3日間はお店でもイベントするみたいなので、ぜひこの機会に遊びに来てくれたら嬉しいです🫶💞

今日は帰ってからのんびりとお風呂に入り〜ご飯を作って〜只今アイスを片手にブログを更新しております🤣💐今日も楽しい時間をありがとうございました☺️❣️お兄さんたちのエッチな男な一面とか、意外な一面を見れるのがとっても楽しいし嬉しいです♡

今日の写真はパジャマ姿の私💓これ実はナイトブラつきのワンピースなの🥰お気に入り♩本日も、お店でお待ちしてます🩷

今週&来週の出勤予定🗓️
8/20(日) 14-22
8/21(月) 14-22

また更新します💕ばいばーい♡