お久しぶりです🥺❤️

こんばんは、みなみです👼🩷
ドタバタでなかなかブログ更新できておらず、ごめんなさい😭お休みいただいていた期間は、お昼のお仕事に行ったり、旅行に行ったりと楽しくも忙しい毎日を過ごしておりました💐

また先週は急な久しぶりの出勤にも関わらず、会いに来てくれたお兄さんたち♡本当にありがとうございました🥰楽しい時間だらけで心も身体も🙈たーくさん!癒されました💕お兄さんたちにも楽しんでもらえてたら嬉しいなあ☺️🌼

最近の私は・・・やっと新しいベットカバーとパジャマを買い、毎日のお休みタイムがルンルンになったり♩(笑)旅行先で美味しいご飯をたらふく食べて(毎回🤣)幸せハッピーな気持ちになったり⭐️と、忙しかった日々を思い起こしながら自分を労ってあげる日々を送っています💐

あと、お兄さんたちにちょっとしたご報告🩷
お昼のお仕事の関係で、今週から週末(金土日)に出勤をすることが多くなるかと思います♩予定がある日は曜日が変更したりすることや、お休みすることもあるかと思いますが💦ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいです🥰❤️

今日の写真は、真夏の京都に行ってきた一枚📷暑すぎて即ギブアップしちゃったけど😣美味しいご飯がいっぱいだった〜♡

今週出勤予定🗓️
7/28(金) 14:00〜23:00
7/29(土) 14:00〜23:00
7/30(日) 14:00〜22:00

また更新します💕ばいばーい♡