先週のお礼♡

こんにちは、みなみです👼🩷
先週お礼の日記を書こうと思っていたのに、風のように過ぎていく忙しすぎる日々に追われておりました💦遅くなっちゃってごめんね😭

金曜日、急な出勤にも関わらず遊んでくれたお兄さんたち🫶楽しい時間をありがとうございました♡木曜日もお問合せもいただいていたとスタッフさんから聞きました🥺💐気になってもらえてとっても嬉しいです🩷ぜひお時間合えば遊んでください🥰

マリンに出勤すると楽しくて時間があっという間だから、いつも時間気にするの忘れちゃって😌💘お兄さんたちに今何時〜?って聞いてしまう🤣あと自分のお腹が鳴るタイミングで大体何時くらいか気づきます🥳(笑)

そういえば!写真増えてたの、見てくれましたか?♡沢山素敵な写真を撮っていただいて、LINEのアイコンにしたいくらい🤣

今週末はとあるところに旅行に行く予定なので、お休みです🫶美味しいものがいっぱいのあの都市へ行ってきます♪来週は土日出勤する予定なので、お休みのお兄さんぜひ遊んでください💕

今週の出勤予定🗓️
6/16(金) 14:00〜22:00

また更新します💕ばいばーい♡