ハロウィンイベントのお知らせ♡

こんばんは、みなみです👼🩷
この4連勤も会いに来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました♡先週末は仲良しのお兄さんや、久しぶりに会えたお兄さんも多くてめちゃくちゃ嬉しかった〜🥰💕来てくださったお兄さんたちと楽しい時間を過ごせて、とーっても幸せな4連勤でした♩本当にありがとうー💓💓

最近の私は、乾燥がすごすぎて毎晩加湿器をつけて寝ています🫡私アレルギーもあるから、ちょっと油断すると目が痒くなっちゃって鼻もズルズルしちゃうので、家でも外でも対策は必須🥲

特にこの時期はコンタクトもつけられないので(秒で乾いちゃうw)実は仕事ではメガネ女子です❣️お兄さんたちともたまに話すんだけど、今一番欲しいものはプラズマクラスター🤣🤣言い続けてはや一ヶ月…早く買わないとって毎日思ってます🤣🤣

昨日久しぶりにおばあちゃんに電話したら、喋りすぎて30分も喋っちゃってた🤫💕おばあちゃん最近またパチンコで勝ったらしく、その話を永遠としておりました(笑)私は博打系しないから全然わからなかったけど😅❣️元気そうでなにより♡今月末実家に帰るので、おばあちゃんとランチ定期会してきます👵

今月末はイベントがあるので、いつもと違う衣装のみなみでお出迎えです🥰🥰今週は金曜日はお休みで、週末と月曜日にお店居るので会いに来てくれたら嬉しいな〜🩷ちょっと早いけど、ハッピーハロウィン🎃♡

今週以降の出勤予定🗓️
10/28(土) 14-23
10/29(日) 14-22 ※ハロウィンイベント🎃
10/30(月) 14-21 ※ハロウィンイベント🎃

また更新します💕ばいばーい♡