3連勤のお礼♡

こんばんは、みなみです👼🩷
この3連勤も沢山のお兄さんが会いに来てくださり、本当にありがとうございました♡毎回お兄さんと過ごす時間に夢中になりすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまう🥰💕

お会いしたときに、ブログ見てるよー❣️って言ってくれたり、ブログ見て会いに来たよ〜って言ってくれるお兄さんも居て、とっても嬉しいです💓

この間のブログの答え合わせをしてくれたお兄さんに正解を言ったら、おすすめの場所を新たに教えてくれたりして😭♡次行ったら絶対おすすめしてくれたところ行くね🥰文章書くの苦手なんだけど、これからも頑張って更新するので温かく見守っていただけると嬉しいです♪

最近はなにかと忙しくパタパタと毎日が過ぎ去ってしまうんだけど、今日は頑張って早起きして、お仕事前にずっと出したかった服をクリーニングに出しに行ったり、久しぶりにおじいちゃんに電話したりして朝はのんびり過ごしました😌❤️

今日の写真は、この間お友達とご飯に行ったときに食べた刺身の焼き肉( ?)です😯♡刺身を焼くという斬新なアイデアにめちゃくちゃ感動した、、!魚だから焼き”肉”ではないんだけど🤣🤣お口の中で魚がとろけてとっても美味しかった〜💓

ここ最近、食べ物の写真ばっかりで私が食いしん坊なのバレちゃうね🤣💕どうか許してやってください・・♡(笑)

明日(もう今日か❣️)と明後日はお昼の仕事があるためお休みいただきますが、また木曜日出勤するので会いにきてくれたら嬉しいです☺️💐

今週出勤予定🗓️
6/29(木) 12:00〜22:00 ※もしかしたら14:00〜になるかも!

また更新します💕ばいばーい♡