最近謎にハマったこと♡

こんにちは、みなみです👼🩷
この4連勤も会いに来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました♡寒暖差もすごく肌寒かったり、急遽の出勤や足元悪い日もあったのに会いに来てくれて嬉しかったです🥲💕

月曜日は久しぶりにお友達とお出かけして、のんびりオフを満喫していました😴💐やりたかった買い物全部出来て大満足♡家のことでやりたいことが沢山あったから、帰ってからは逆にドタバタだったけどね🤣

お昼のお仕事も、いつも通りマイペースに頑張っています🥳♡今月末は地元のお友達が遊びに来るので今日は家に帰ったら絶対に掃除する!って決めてます😌👏結局いつもお風呂からあがったら寝ちゃうから、絶対絶対絶対!今日こそやる!🤣

写真は最近謎にハマって3日連続くらいで作ったチキンのトマト煮込み🍅白菜とエリンギも入ってるよ〜⭐️白ご飯がすすんで、いっぱい食べ過ぎちゃった☝️💕(笑)

明日からまた4連勤です♩お兄さんたちと遊べる週末楽しみにしてます🥰🥰

今週以降の出勤予定🗓️
10/20(金) 14-23
10/21(土) 14-23
10/22(日) 14-22
10/23(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡