もうすぐ食欲の秋♡

こんばんは、みなみです👼🩷
この2日間も楽しいお時間の数々、本当にありがとうございました♡お兄さんたちからの楽しかった〜って言葉がとっても嬉しいです🥲❣️勝手に(?)私も楽しませてもらってるのでそれは私のセリフでもあるけどね🤣💐

最近はと言うと、地元のお友達が遊びにきてくれてお泊まりしたり、久しぶりに丸一日お家でゴロゴロしながら映画を見たりしたりして相変わらずマイペースで楽しい毎日を送ってます🥰💓(笑)

そう言えば、今日の帰り肌寒くてビックリした🫢❗️本格的に涼しくなりそうだね〜!季節の変わり目はどうしても体調崩しやすくなっちゃうので、お兄さんたちもお気をつけください🥺♡

私は食欲の秋がやってくる〜😚💕って一人でワクワクしてます🤣また新たに友達と旅行を計画中🚄♩紅葉が綺麗なところに行きたいな🍁💓その前に秋服買わなきゃ❣️年内にやりたいことがありすぎるよー🤯(笑)

今週以降の出勤予定🗓️
9/24(日) 14-22
9/25(月) 未定(15-21になる予定♡明日までには確定シフト出します❣️)

また更新します💕ばいばーい♡