ご愛嬌ということで♡

こんにちは、みなみです👼🩷
先週の金曜日も沢山のお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったです🥰💕会いに来てくれたお兄さん、本当にありがとうございました♡平日なのにお仕事の合間に来てくれたり、シフト見て足を運んでくれたり、お兄さんたちの優しさに頭が上がりません🥲❣️本当に本当にありがとう💓

土曜日からは連休をいただき、とある場所へ旅行へ行ってきました✈️飛行機は大体Jから始まるあの航空会社さんにお世話になります♪機内で出してもらえるコンソメスープが大好物で🥰いつも私の旅行の楽しみの一つです😌💐

のはずが、行きの飛行機は大爆睡をかましてしまい、目が覚めた頃にはもう到着しちゃってて💦ちょっと悲しかった〜😭(笑)帰りは頑張って起きてたので、無事飲めました🤣💕

旅行先は美味しいものが沢山で、ついつい食べすぎてしまい、、ちょっぴりお腹がでちゃったかも♡どうかご愛嬌ということでお願いします🙏❤️(笑)

美味しかったご飯の写真をお兄さんたちにもお裾分けするね💕この写真でどこ行ったかわかるお兄さんいるかな?🤔答えはお会いしたときに♪

今週と来週の出勤予定🗓️
6/24(土) 12:00〜17:30
6/25(日) 12:00〜17:30
6/26(月) 14:00〜22:00
6/29(木) 12:00〜22:00 ※もしかしたら14:00〜になるかも!

また更新します💕ばいばーい♡