楽しい時間♡

こんにちは、みなみです👼🩷
まさかの先週の木曜日、下書きだけ書いて送信し忘れるという大失態をおかしておりました🤯しかもそれにさっき気づくという・・・🤣あちゃー🤣

先週も今週も楽しいお時間の数々、本当にありがとうございました🥰はじめましてのお兄さんも、2度目ましてのお兄さんも💕とってもとーっても!楽しくてあっという間だった❣️

先週の木曜日に来てくれたお兄さんがずっと、みなみしか勝たん❗️って言ってくれてたんだけど、それが面白くてツボっちゃってずーっと笑ってた🤣🤣

2度目ましてのお兄さんも、予約して来てくれたりお仕事の合間に来てくれたり♡本当に嬉しかったよ〜☺️🩷私は記憶力バッチリなので👌一回遊んでくれたお兄さんのことはしっかり覚えてます♪遊んでくれたお兄さんたち、お忙しいなか来てくれて遊んでくれて本当にありがとうー❤️

今週来週とドタバタな日々が続きますが、出勤頑張るのでお兄さんたちと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💗お昼の仕事も忙しくて大変だけど頑張ります🐣⭐️お兄さんたちもお仕事ファイト🫶💕

今週の出勤予定🗓️
6/3(土) 12:00〜17:30
6/4(日) 12:00〜17:30

また更新します💕ばいばーい♡