初のイベント♡

こんばんは、みなみです👼🩷
この3連勤遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました♡沢山喜んでくれてとーっても!嬉しかったです🥰💐マリンに入って初のイベントも経験し、いつもとは違う制服?衣装?にワクワクしたよん❣️

土曜日はいつもより早めに上がらせてもらい、久しぶりに前に働いていたバイト先のお友達とご飯に行ってそのままうちでお泊まりコースをしたりと、充実した一日を過ごせて楽しかったです☺️💕

昔からのお友達に会うとなんかホッコリすると同時に、私も頑張らないとなあって勇気づけられる🥺⭐️何かに夢中になれるっていいなーって思うし、私も夢中になるもの見つけたい〜❣️ってなるね🤣💜(笑)

お兄さんたちとお話していても、仕事や趣味に没頭しているって方も多くて💕凄いなあってお話聞きながら勝手に感心してます🫣💓私も、今年中にはなにか夢中になれること見つけてステップアップできたら良いなあ♩

今日も仕事終わりにお友達と大好きな牡蠣を食べてきて、帰宅後今はお家でまったり中〜♡幸せな一日の締めくくりでした❣️あ、写真の右膝ちょっと怪我してるのは見逃してね🥺🩷

今週の出勤予定🗓️
9/1(金) 14-23
9/2(土) 14-23
9/3(日) 14-22

また更新します💕ばいばーい♡