こんにちは♡♡


こんにちは🫶
いちかです(*´˘`*)♡

日記お久しぶりー❕❕
ちょくちょく上手く上がらない時があって、せっかく頑張って書いたのに❕もういいです❕
ってなる日が続きました(՞. ̫ .՞)💦
すみません(т-т)

最近涼しい日も多く見られてきたね〜❕👏
最高〜︎👍🏻 ̖́-
冬に近づいてる気がしてとっても嬉しいです✨
いちか冬服好きなのー!
可愛いから‼️(単純)
冬服着るの楽しみだなぁ、。

その前にハロウィンだね!
10月の29.30.31でイベントやるみたいです❕
いちかもさっき知ったの(笑)
何するんだろー!お洋服可愛いのかな❕
お兄さんと迎えるハロウィンとっても楽しみです(⑉• •⑉)❤︎

イベントの日は多分29だけ出勤するので良かったら遊びに来てねー❕だいぶ先だけど(∩´︶`∩)

10月の予定はもうお店には出してるので楽しみにしててね!
1~2週目だけ予定書いておきます‼️

お兄さんと会える日♥
3日 12-17
4日 12-17
6日 12-17
11日 12-17
13日12-17
15日12-17

です!
待ってるよ〜👏