あいにくの❤️‍🩹🌧


おはよう〜‼️
いちかです(*´˘`*)♡

今日早起き出来たんだけど二度寝しましたすみません(;_;)
今日は15-22でお店いるよー!!
日曜日の出勤割と珍しい方なので今日しかお休みないよ〜(´;ω;`)ってお兄さん良かったら遊びに来てみてください‪ෆ‪.*・゚

三連休最後だね〜(´;ω;`)
いちかは三連休お仕事ばっかりしてました、。
休みらしいことしてないよ〜ඉ‎_ඉ
似たようなお兄さんも多そうだよね🥲
三連休満喫した!!ってお兄さん!
何したのか良かったらいちかに教えて!!
話土産大好き!!ᡣ𐭩

今お店向かってるので会えるのもお話できるのもお遊びも楽しみにしてるね🚗³₃