にこにこ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
いちかです(*´˘`*)♡

今日珍しく夜出勤予定だったのに出勤出来なくてほんとごめんねー😭🙏💦

本業の方が珍しく忙しくて残業したら、「あれ?間に合わなくね、?」ってなっておやすみ頂きました、。
まっっじでもうしわけないから明日早起き出来たら早めに出勤出来たらなぁ、。って思ってますඉ‎_ඉ
時間伸ばすのも考えたんだけど、。それは自分自身で要相談させてください🥲

今日含めたらあと4日で1週間出勤出来なくなっちゃうので良かったらいちかに会いに来て🥲
普段会いに来てね〜見たいなのは使うけど、「会いに来て!!」って強要的なのあんまり好きじゃないから言いたくないの😵‍💫
でもほんとに1週間も空くと寂しい寂しいになるのでその前に会いに来てくれると嬉しいです🥺🫶

あしたは元気に出勤するからねー‼️
楽しみにしててねᡣ𐭩