☺︎︎︎︎


おはよう☀️
いちかです(*´˘`*)♡

クリスマスイブ出勤予定だったのに私体調崩しちゃって出勤できなかったの、。(´;ω;`)
ごめんね、。

あ!遅くなったけどあけましておめでとうだね‼️

私掃除とか片付け苦手で頑張ってやってたらいつの間にか1月後半でした😢
昨日がお久しぶりの出勤でした❕

ちなみに今日もめーちゃくちゃ短い時間だけど11-13でいます💦
ほんとはもっと長かったんだけど急用が入ってしまって(т-т)
申し訳ないです(. ̯. )

その次は1/31の15-20半でいます!!

いつもはお兄さんと会える予定書いてるんだけどいちかがこれ書いてるタイミングでちょっとバタバタしてるのでまた予定は後日‼️

また日記書くね📖☡✍