今日は…⸜❤︎⸝‍

おはようございます( ¨̮ )

いちかです(*´˘`*)♡

今日は珍しく早起きしたんだ~❕

なかなかこれからはお見かけしないかもしれない12時から!

お昼休憩とかに寄りやすい時間かな、

12-14の間でしか(т-т)ってお兄さんよかったら今日是非会いに来てくれると嬉しい~⸜❤︎⸝‍

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

実は来週から2週間ほど旅行で出勤が出来ないんですω;`)

丸々出勤が消えるので、アレやめた❔❕ってならないで忘れないで(´°̥̥̥ω°̥̥̥)

旅行前の出勤があと今日と明日なので早めの6月いちか収め待ってます(♡)

明日の出勤が終わったら次は7月の2週目にまた出勤し始める予定なので、その時はまた宜しくお願いします⸜❤︎⸝‍

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お兄さんに会える日

18日(今日) 12-18

19 12-15まで受付❕

7/3 14-18

7/4 14-20

7/9 14-20

です

7月の予定はまだまだ先なのでもしかしたら日にちが増えたりズレたり無くなったり、。とかあるかもだけど予定的にはこんな感じ

一応7月の出勤予定は全部先に出してるので気になるお兄さんいれば直接お伝えします

もしかしたら、だけどお店の人に聞けば教えてくれるかもしれないです!

そういうのはって言われたらごめんね(т-т

今日もいい子にお兄さんのお誘い待ってます♡⃛