何してるの~❔⸜❤︎⸝‍


こんにちは( ¨̮ )
いちかです(*´˘`*)♡

今日はいちかおやすみの日だけど日記書いちゃう📖☡✍
なんだか今日はとっても気分がいいの^._.^🎶
なんでって言うのはないけど気分がいい!っていう日あるよね(♡)
こういう日はお兄さんに共有したくなっちゃう❕(笑)
出勤だったら良かったなぁ(т-т)
でも今日はお友達とご飯に行ってきます❕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この間宣材写真をまた取り直して来たんだ~⸜❤︎⸝‍
ひと足早くひとつお見せしちゃいます🍀*゜

このお洋服とってもとっても可愛くてアイドルみたい気分になれた❕
撮ってくれたお姉さんとも沢山相談しながらいい写真撮れるように頑張ったよ︎👍🏻 ̖́-

お店に来たら目隠しなしが見れるのでその時まで楽しみにしててー!!

次は日曜日にお兄さんに会えるよ♡⃛

また日記書くね~⸜❤︎⸝‍