イベント❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.


こんにちは❕
いちかです( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

今日はクリスマスイベント初日〜❕🎄.*🦌

いちかにとって初イベントです❕

パレオ、ハロウィンと続き早めのクリスマスイベントちょーーテンション上がってます!
まじで衣装が可愛いの!

みてみて!

髪まきまきにとっても合うෆ˚*
ぜひぜひお兄さんには直接みてほしいです、。
なんならいちかが見せに行きたいよ〜😭
いちかは今のとこ今日しかイベント出られないのでこの機会に会いに来てくれると嬉しいです✨

今日は11-20でお店います🙋‍♀️
予定よりだいぶ早めになったので早い時間しか、。ってお兄さんも会いやすいかも、??

遅い時間しかってお兄さん❕
また予定合わせて遅い時間にお店来るのでその時待ってるよ~(´;ω;`)

また日記書くね♡⃛

テンション高めのいちかでした‪ ·͜· ·͜· ᰔᩚ