ねぇ!ねぇ!見て!見て!

こんにちは!仲良し様、初めまして様、なつきでございます😊
意外とこのおサボり日記を見てくれてるとお声かけ頂いててビックリしております😶
見てくれてる方たまーにしか更新しなくてごめんなさい🫨気長に見守っててくれると嬉しいですー

そ!し!て!1番何が言いたかったと言うと
本日より3日間クリスマスイベントを開催中です
サンタさんより特別チケットと女の子からちょっとしたプレゼントをお渡しさせて貰ってます🎄

いやらしく硬くなったお兄様のもみの木をなつきサンタは待ってるよ🥰笑
なんなら固くしちゃう!!!
いっぱい気持ちよくなってホワイトクリスマスを一緒に楽しみましょーね💓笑

なつきの下ネタギャグセンスがセクハラおじさんレベルなのは内緒だよ?☺️笑

いっぱいえっちなセクハラさせてね?🎅
衣装も可愛いので見に来てくれたら嬉しいなぁ。。

スペシャルなひと時を貴方様と……love 🩷


[category No.37 なつき]
[nogallery]
[end]