更新滞り…❕


お久しぶりー!!
いちかです(*´˘`*)♡

日記みて会いに来たよー!とか
これからも日記見てるよー!って言ってくれてたお兄さん!!
お待たせ❕(待たせすぎ😠
リアル2ヶ月ぶりとかですかね、。
ほんとにほんとにごめんなさい(;;)

出勤も中々できなくてすみません(;_;)
何か嫌になったとかそういうのじゃないから❕
マジで❕お兄さんに会いたかった❕❕

なんだかんだ日々追われてました(何に😇

ちょくちょく出勤はしてたんだけど、急だったりで中々予定合わなかったお兄さん居るよね(;;)
ほんとごめんね~。゚(゚´ω`゚)゚。
最近も「ち」がドバドバ出ててずっと下のお触り🙅‍♀️ってなってたりでそれ込みで会いたいお兄さんもお待たせしてしまって申し訳ないです😞

呆れちゃったお兄さんも多いんじゃないかな、。って思ってたんだけど、その中でも会いに来てくれたお兄さん本当に本当にありがとう(т-т) いちかちゃんほんとに嬉しくて仕方がない…❕
実は今月リアバがあったんだけど、ちょくちょくお祝いのお言葉いただけて嬉しかったです🎉

そんなお兄さんにまたいちかから恩返ししたいんだけど、マリンのクリスマスのイベント知ってますかー!!
来月15.16.17で3日間のみのイベント!
青サンタさん!!
私これ出勤したい❕初めてのイベント~❕

でもねでもね、ちょっと厳しいのかも~(;;)とも思ってて、。
16.17は予定がありまして、15日は前日によって厳しい感じあって、。
でも、会いに来てくれるお兄さんが居るなら出勤したいな…❕って思ったり😢
えーーんどうしよう😰💦

じゃあそこで出勤できないならどう恩返ししていくんだよ😠って話❕
最近いちか早番から遅番になってるんです❕
受付時間も前より少し長くなってるから会いやすいかも~って感じ❕
それが今いちかにできる恩返し~(;;)
他にも恩返しできないか沢山沢山考えてます、。

ちょっと待っててね(;;)考えておくね(;;)
サンタさんのも出勤出来たら是非宜しくお願いします~❕
いちかサンタさんになってプレゼントあげれるように予定合わせておきます…❕頑張る❕

久しぶりの日記でもいちかっぽいおしゃべりな日記になっちゃったね~(笑)

今日も会いに来てくれたお兄さん♡♡
ありがとうございました🙏☺︎︎︎︎ෆ˚*

お兄さんに会える日❕

12/1 15-21
12/4 15-21
12/9 15-21

です❕

女の子の日は予定では金曜日まで?なはずです!
ただ今月調子悪くて2週間~3週間血出っぱなしだからなんとも🩸(;;)
また金曜日出勤の日あげれる時間あったらあげるね~🫶

最近の心のオアシス
「髪まきまき」❕
今日もいちかちゃんマリンで初めてしてたよ~🙆‍♀️

金曜日もするかもだから良かったら見に来てね🫶
長々とありがとう❕
またね~👋