ぐちょぐちょ

こんにちは( ¨̮ )

いちかです(*´˘`*)♡

昨日は足元悪い中来てくださったお兄さんありがとうございました!

やっぱりお兄さんにまた来たいって言って貰えるとめちゃくちゃモチベだよ、。

ありがとう(т-т♡⃛

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ちなみにぐちょぐちょっていう話題だけど、

昨日あんなお天気だったから水溜まり踏んじゃって靴と靴下がぐちょぐちょになったの( ᷄-᷅ )

ほんっとについてない‪( ・・̆ )‬

今日は雨は降らないけど曇り、。

ブルーな気持ちになりやすいねˊ·̭ •̥`

そんな気持ちいちかが洗礼しちゃうよ~⸜❤︎⸝‍

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ちなみに今はぐちょぐちょぐちゃぐちゃにしてお兄さんに触られたくてうずうずしてるところなんだ~(ω♥)//

日記読んで気になってくれたお兄さん🤲❕

会えた時にはお兄さんのことも巻き込んでぐちょぐちょぐちゃぐちゃにするよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝

なにそれ!って思ったお兄さんも是非いちかに会いに来てください⸜❤︎⸝‍

後悔させないように頑張るね( •̀_•́)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お兄さんに会える予定

今日(13日)-15 14-20

18 12-18

です!

18日の入りが早くなったよ~❕(パチパチ

19日も短めですが12-15で入ろうか少し悩んでます、。💭

なんかリクエスト機能みたいなのがあればお兄さんの声直で届いていいんだけどね( ◜. ̫.◝)シュン

お店の人とも相談して決めようかなって思います( ¨̮ )

今日もいい子に待ってるよ~( •ᴗ•)*