はじめまして(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


こんにちは( ¨̮ )

いちかです(*´˘`*)♡

前回の体験入店を終えて、本入店することが決まりました~❕(パチパチ

この業界に入ってからブランクはあったのでできるかなって不安だったけど、そんな不安お兄さんのおかげですーぐ無くなっちゃった!

ほんとにありがとう~>_< ♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

体験入店の際出会えたお兄さんへ

入店して欲しい!とかまた会いたい!ってたくさん言ってくれてありがとう૮꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱ა

お兄さんの後押しのおかげでも入店決めること出来たんだよ~(♡)

前文でもあったけど、今日から本格的に頑張るので是非会いに来てくれたらいちかとーーっても嬉しい

なるべく満遍なく出るつもりだから予定合わせやすくなるかな~って思うけど、もし不安だったら私に会えた時にリクエストしてみて

お兄さんに会えるように調節してみます♡⃛

また会えることほーーんとに楽しみにしてるよ❕(♡)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これから会いに来てくれたり

気になってくれたお兄さんへ

いちかのことをどこかで見つけてくれて、気になってくれてありがとう(♡)

その期待に寄り添えるように沢山沢山頑張るよー

いちかはね、1度来てくれたら覚えられるようにしてるんだ♡⃛

だから、どーせ忘れられちゃうし🙁

なんてぷりぷりしちゃうようなこと言わないでね(´°̥̥̥ω°̥̥̥)

ちなみにいちかは攻めも受けもだーいすきだから、何も分からないよ~т-т)ってお兄さんも、攻めるの大好き~❕ってお兄さんも大歓迎です❕⸜❤︎⸝‍

会いに来てくれるの待ってるよ~(♡)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

直近のお兄さんと会える予定

今日(12日)-15 14-20

18 14-18

です!

もしかしたら時間前倒しになる日もあるかも~⸜❤︎⸝‍

そしたらお兄さんと早く会えるね…❤︎.*

今日からお兄さんに会えることとっても楽しみにしてます.*・゚

いい子にお兄さんのお誘い待ってるよ~❕