本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡仲良しお兄さんたちに2度目ましてお兄さんも来てくれて、幸せハッピー🥰🫶ホームページ見て予約してくれたお兄さん、パネル指名してくれたお兄さんたちも楽しい時間をありがとうございました💕今日一日沢山笑って、嬉し楽しな時間を過ごさせていただきました♩

今日、お兄さんたちが意外と(?!)ブログを見てくれてることを知ってめちゃくちゃ嬉しかったよん♡私は本当にSNS系の更新が苦手で、Instagramのアカウントに週一回大好きな🍜のストーリーを載せるんだけど、地元の友達には”それがみなみの生存確認”と言われるほどSNS更新しません🤣w

本当に中身のないブログ且つ、食べ物のことだらけだけど、、(笑)見てくれてるお兄さんたちのためにのんびり更新頑張ります🫡🌼今日の写真お風呂上がりのせいか手が真っ赤なのは許してください🤣🙏

ではでは、本日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
3/30(土) 14-24(本日)
3/31(日) 14-24

また更新します💕ばいばーい♡