幸せな2月のスタート♡

こんばんは、みなみです👼🩷
この4連勤も会いに来てくださったお兄さんたち、ありがとうございました♡仲良しお兄さんはもちろん🫶2度目ましてのお兄さんや、はじめましてのお兄さんも多くて幸せな2月スタートを切れました☺️❣️本当にありがとうございます♡

今日は雪が降って寒かったけど、お兄さんたち大丈夫だったかな??私は今朝ベットから出るのに1時間ほどかかりました🤣帰りの電車も遅延しており、なんとかお家に到着できました⭐️

雪といえば、数年前のクリスマス🎅新潟で大吹雪に見舞われタクシーも捕まらず、半泣きになりながらホテルまで歩いて帰ったことを思い出すなあ☃️(笑)その後入った地元の居酒屋さんで、人の温もりを感じて感動したのも良い思い出です🙈💖

そして来週はバレンタインイベントです🍫💌制服を着るらしく、今からドキドキしてます💓私が通っていた高校は私服OKのところだったから、よくデニムで登校してたよ🤣自転車通学だったからデニムの方が楽だった🤣ぜひぜひ、遊びに来てください♡

今週以降の出勤予定🗓️
2/9(金) 14-24
2/10(土) 14-24
2/11(日) 14-24
2/12(月) 14-21 バレンタインイベント🍫💌

また更新します💕ばいばーい♡