いつもハッピーに♡

こんばんは、みなみです👼🩷
この4連勤も会いに来てくれたお兄さんたち♡本当にありがとうございました🥰出勤するたび楽しい時間を過ごさせていただいて、感謝感謝です🥲💞

今日は、夕方に来てくれたお兄さんがまた夜も会いに来てくれるという嬉しいことがありました🙈❣️本当に会いに来てくれる全てのお兄さんに大感謝です💖いつもいつもありがとう♡

こんな感じでマリンではいつもハッピーに過ごさせていただいていますが、お昼のお仕事では初出勤日に寝坊をしてしまい大反省で始まった2024年、、🤯年始にたっぷり休暇を取りすぎたせいかな😭明日からは寝坊しないように、今日は携帯2個でアラームかけて寝ます⏰(笑)

今週はゆっくり1日お休みdayがあるので、何しようかな〜と考え中🌼やりたいことがありすぎて、絞れない🤣❣️とりあえずいつも通り美味しいものをたらふく食べます😋💖

また金曜日からお店居るので、ぜひぜひみなみと楽しくてエッチな時間過ごしましょう♡待ってます🥰

今週以降の出勤予定🗓️
1/19(金) 14-24
1/20(土) 14-24
1/21(日) 14-22
1/22(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡