11月もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
木曜日からの4連勤も楽しいお時間ありがとうございました♡仲良しお兄さんたちはもちろん♩はじめましてのお兄さんから「楽しくて45分にして良かったよ〜!」って嬉しいお言葉いただけたり❣️新人の頃以来のお久しぶりのお兄さんまで🥲💓楽しくて私がいっぱい元気もらえました♡ありがとうー🥰

土曜日から一気に寒くなって、先週買ったコートを急いでおろしました🤣先週買っておいて良かった〜🤯⭐️寒いなか会いにきてくれたお兄さんたち、本当にありがとうございました😭💘

先週のお休みは名古屋で友人と合流し、美味しいものをたらふく食べ🍜♡そのまま友人の車で実家へ戻り、家族や地元の友人とゆったり過ごす最高に充実した休日を送っておりました💐

本当にずーーーーーーっと食べてたので(笑)最近は自分を戒めるため、ダイエット中です😤またどうせ年末年始にたらふく食べさせてもらう予定なので🤣🤣地道に頑張る予定👼🩷

そして改めて11月もありがとうございました♡もう今年もあと一ヶ月!早い!12月は30日までお店いる予定です♩ぜひみなみ納めしてくださいな🥰💓

今週以降の出勤予定🗓️
12/1(金) 14-23
12/2(土) 14-23
12/3(日) 14-22

また更新します💕ばいばーい♡