さざえさんの日

こんばんは!なつきでございます🥳
素敵でえっちな日曜日をありがとー!
ご指名して下さったり、日記を見て来て下さったり、初めて足を運んでくださったり
沢山沢山ありがとうの嵐です😊

今日は初めて3回転というものを体験しました
3回転は3人の女の子に会えるから
お兄様の楽しみも3倍!なのかな?😋

いっぱい楽しんでご帰宅して下されば
嬉しい限りですー!

お会いできましたらなつきが血管が波打つぐらい
固くかたーくしちゃうよ😘
たっぷりねっとり頬張っちゃう❤️
ゆっくり焦らしてもどかしくなったら…
この後は内緒🤫💓

さて、明日はお休みなので定番のゲームでもしてお家で引き篭もりたいと思います!(3年前からゲーマになりました)

お兄様は1週間の始まりだと思いますので
無理しすぎずお仕事頑張ってね🫶

✳︎〜✳︎〜9月のお知らせ〜✳︎〜✳︎

9月26日(火)12時〜19時
9月27日(水)12時〜19時
9月29日(金)12時〜19時
9月30日(土)16時〜23時

もう後4日出勤したら9月も終わりかぁ。。。
もう秋だからキノコの季節ですね🍄
お兄様のキノコ食べたいなぁ。。。なんてね🤤笑

エッチななつきでした🥰

[category No.37 なつき]
[nogallery]
[end]